

進捗報告という名の・・・

更新用20130422

ver0.6.0の画面です。もう少し調整が必要なので、申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい。。
(限定配布なので、実験協力して下さった向けです)

コンセプトとしては努力値調整のためのダメージ計算機です。
対戦中に使えるもののようにクイックな操作性はありませんが、努力値調整を考えるのに役に立つであろう機能を備えています。多分。
計算結果を複数並べて表示することができ、それらの計算結果は左側の数値を変更する度に更新されていく仕様です。


Would you like know more...?

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってください!

No title

はじめまして。

あの、フォルダALL以外のフォルダでは、

ポケモンの移動が出来ないんですか?

既出であればすいません。

もしできないのであれば、出来るようにしてほしいです!

No title

すごい・・・

これ完全版できたらもうポケモンの友行かなくてもよくなっちゃうな

がんばってください!

上から目線かもですが期待してます!

これは完全限定配布となる予定ですか?

おくれて一般配布等を行う予定はありますか?

No title

色違いミニアイコンの対応可能であればお願いします。

No title

これはすごい
完成したら努力値の調整にあちこちページ開かなくてもよくなりそうですね。
偉そうな物言いになってしまいますが、完成楽しみにしています。

No title

報告です
技を入力する時、「たまごうみ」が正しくないとされてしまいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

NLR

Author:NLR
ポケモンBWのツールをC#で開発中です。
絵はたしなむ程度ですが描くことがあります。

最新記事
リンク
カテゴリ
Counter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
アフィリエイト・SEO対策
