スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験協力のお願い。

 ---2013年1月31日:募集を締め切らせていただきます。ご協力ありがとうございました。---

 実験協力のお願いです。

 『ポケモンのノン・プレイヤ・キャラクタ(NPC)の人工知能に関する研究をしています。
 本実験は、その研究で使用するポケモンの対戦データを収集することを目的として実施します。

 年代、性別などの区分情報をご記入いただきますが、個人を特定できるデータを集めることはありません。
 また、本実験で得られた一切のデータは、本研究の目的以外で使用することはありません。
 なお、自らの判断でいつでもこの実験を中断し、先に行った同意を撤回することができます。』


 実験内容ですが、こちらの用意したポケモンのパーティと少し手間がかかるポケモンバトルを1戦、行っていただきます。

 実験の参加資格
・Wi-Fiユニオンルームにおけるインターネットを介したポケモンバトルが行える環境をお持ちであること。

・Wi-Fiランダムマッチ シングルバトル フリーに参加できるポケモンのパーティをご用意できること。(構成は条件を満たせば自由です)
 - シングルバトル(見せ合い63)
 - フラットルール(Lv.50より上のレベルはLv.50に統一。幻のポケモン、レジギガスを除く合計種族値が600を超える伝説ポケモンとペラップの使用禁止。パーティ内でポケモンの重複の禁止、持ち物の重複の禁止)
 - アイテムシューターなし

・.NET Framework 4以上を使用するアプリケーションがPCで使用できる(お使いのPCでP.T.A.T.が動作するなら大丈夫です)、もしくはExcel、OpenOfficeのCalcが動作する環境がある。(いずれかを満たす)

・60分、実験のための時間が確保できること。(実験自体は30分から45分程度の内容を予定しています)


 なお、実験に参加してくださった方には謝礼として、ダメージ計算機のβ版を搭載したP.T.A.T.のver0.6.0(仮)を実験終了後に限定でプレゼントさせていただきます。

 実験参加の申し込み
 下記のメールアドレスに「ポケモンバトル実験参加希望」のタイトルを入れ、本文に以下の内容を記入してメールを送信してください。

 ・フレンドコード
 ・プレイヤー名(ポケモンの主人公名でもネットのハンドルネームでも可)
 ・実験のために時間を空けられる日、時間帯(○月△日の□時がいい、○月△日の□時なら大丈夫、火曜以外の21時以降ならOK・・・など)


 申し込み先 : PokeBattleNpcExperiment@gmail.com


 実験の日時に関してはこちらでスケジュールを組んで実験開始の日より前に改めて連絡させていただきます。スケジュールの決定はメールの先着順に優先させていただきます。

 また実験の回数が十分な数(およそ50回を予定)に到達した場合、途中で新規受付を終了させていただくことがあります。


 人数がある程度必要な実験なので、ご協力をお願いします。



 実験に関する質問がございましたら上記のメールアドレスか、twitter、もしくはコメントへどうぞ。
 twitter : @NL24VEN
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>> てぃーま さん

 まだ受け付けております! まだ全然足りないのでよろしくお願いします!
プロフィール

NLR

Author:NLR
ポケモンBWのツールをC#で開発中です。
絵はたしなむ程度ですが描くことがあります。

最新記事
リンク
カテゴリ
Counter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。