

アクセス多数

 人が沢山来るようになりましたね!(`・ω・´)
 昨日、一昨日はアクセスカウンターがこれまでの10倍~40倍くらいの早さで回転してました。

 日記用20120623-1


 なにがあったかと言えば、一昨日と昨日の晩にるろさんという方がニコニコ生放送で大々的に宣伝してくださったようで、生放送時とそのあとの時間でこれまでにないアクセスがありました。
 ご丁寧に導入から使い方まで解説してくださったようです。ありがとうございました!


 
 日記用20120623-2

 アクセスカウンターのグラフでは見えない部分ですが、こんな感じになってました。ぱねぇ(゚д゚ )ポカーン


 今日からポケモンの新作BW2の発売ですね。
 BW2のデータが出揃ったらとっととBW2に対応させたいですね!(`・ω・´)

 新フォルムチェンジの種族値や特性なんかのデータはだんだん明らかになってるみたいなので、その辺の情報を集めておきたいです。自分でも探しますが、ここの情報が信頼できるとかあったら教えてください。←
 あとは努力値カウンタ用に、努力値を稼ぎやすいポケモンの情報(BWでいうならC努力値稼ぐのにヒトモシ・リグレーを狩る etc)とかも欲しいですねー。情報が集まったら反映させていきます。

 

 P.T.A.T.、生涯で2個目に作ったようなC#のGUIアプリケーションがこんなにいろんな人に使われるようになって嬉しいですが、P.T.A.T.自体はまだまだ未完成品だということを頭に置いて使ってくださいな。
 実装していきたいアイデアは沢山ありますが、実装する時間が単純に足りてない状態です。気長にお待ちください。(´・ω・`)


 




 みんなBW2で遊びやがって! いいないいなー!(・ω・´ ≡ `・ω・)

 大事な試験が控えてるので、BW2を買うのは8月末になります。ストーリーのネタバレは禁止です。←


 いつからそうなるかわかりませんが、P.T.A.T.の更新自体も8月末まではやや控えめになると思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NLR

Author:NLR
ポケモンBWのツールをC#で開発中です。
絵はたしなむ程度ですが描くことがあります。

最新記事
リンク
カテゴリ
Counter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
アフィリエイト・SEO対策
