スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画テスト

日記用20120520


 格闘ポケモンワンリキー、ゴーリキー、カイリキーと、あとは相性補完のポケモン3匹連れて潜ってみたランダムフリー。
 ネタとして負けてもいいや感覚で潜ってみたけど意外と活躍するこいつら。なんと勝ち越しである。

 PTメンバー
・カイリキー:レヴィ
 このPTの主力。特性ノーガードより放たれるばくれつパンチは強力無比。その強さは書くまでもないので割愛(ぇ

・ゴーリキー:ベガルタ
 耐久にガッツリ振って進化の輝石を持った受け専門。とは言え元々攻撃力は高い方なので弱点を突きさえすればなかなかの火力が出る。
 モラルタという双子の姉(妹?)がいる。

・ワンリキー:ワンリキー
 たまたま人数合わせで連れてこられた育成前ワンリキー。ただ単純にメスだったからという理由で参加させられた。
 持ち物はポケじゃらし。Lv.1の4V個体である。

・マニューラ:ミョルニル
 もともと鉢巻持ってたけど今回は氷のジュエルで参戦。れいとうパンチでマルスケカイリューを一撃で撃墜するクールビューティー。そこそこ耐久振ってあって思ったより硬い。

・ギャラドス:ミネルバ
 最近参入したHGSS生まれのギャラドス。名前はミネルヴァにしたかったけど「ヴ」がなかった←

・ドータクン:ウワツツ
 ゴツメがダメージソースとか言っちゃだめ。
 トリックルームで後方支援がお仕事。でもたまに選出し忘れる。←
 めざパのタイプや特性はまだ内緒。


 
 対戦で特に気になったのを3つほどピックアップしてみたけど、最初の動画しか間に合わなかったのでそれだけ貼っておくのです。気分転換にでもどうぞ。(´-ω-`)
 準備できたら下に追加していきます。


↓対じめん統一パ



 対戦相手「Lv.1ワンリキー…!? 何して来るんだこいつ。。」

 っていうのを期待したわけじゃないけど、混乱する人はいたようだ←


 ↓対…?(名前付けようがなかtt)




 ↓対真夜さん


 5月20日(日)に行われた真夜杯の休憩時間中にフレ戦して頂きましたー!
 大会は参加してなかったんですけどね…w

 ヌミックスの持ち物はなんとのんきのおこう…!
 ミネルバ、よく全部攻撃当てたな((

 
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NLR

Author:NLR
ポケモンBWのツールをC#で開発中です。
絵はたしなむ程度ですが描くことがあります。

最新記事
リンク
カテゴリ
Counter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。