スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

努力値カウンタの簡単な更新

 前回のver0.3.0で新たに追加された努力値カウンタに関して以下のようなアドバイスを頂いたので次のような機能をver0.3.1で追加してみました。

・カウントしてからの秒数がわかるタイマーを入れてみてはどうか?

⇒追加しました。「Countup」のボタンの左側に追加されてる数字がそうです。2回分ラップタイムを測る感じで表示します。1分経つと自動で停止します。
 「停止」ボタンを押しても停止します。停止した状態でもう一度押すとタイマーがリセットされます。


・全体をリセットできるボタンが欲しい!

⇒追加しました。前回出すときに付けるか付けないかで悩んだ「RESET」ボタンですが、やっぱりあった方が便利そうですね←


・二重カウントしたときに元に戻したい!

⇒追加しました。「Undo」ボタンを押すと直前のCount upを2回まで取り消すことができます。



 今回の更新はこれだけですね。今までの機能の部分でもう少し手を加えたい部分があるので、次回の更新はver0.3.2の予定です。
 その部分が終わったら、やっとP.T.A.T.を作った目的の機能の製作にかかっていくことになるでしょう。(`・ω・´)


 そこそこ増えてきたようなP.T.A.T.の利用者数を知りたいようなそうでないような。。
 SkyDriveだとダウンロード数を知ることはできないので調査はできませんが、他のアップローダに変更するのも面倒なのできっとこのままいくでしょう((

 ユーザインタ・フェース(UI)の評価は自分じゃできないし、誰かしてくれないかな(/ω・\)チラッ
 使い心地だとかそんな意見があったら嬉しいなーとか思いつつ、眠いのでこの辺で終わります。では( ´-ω-)Zzz
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ポケモン管理ツールP.T.A.T. ver0.3.1

更新用20120519



 P.T.A.T. ver0.3.1を公開しました。以下のリンクからダウンロードできます。

 P.T.A.T. download

 修正点
 ・努力値カウンタにカウントミスを防止するためのタイマーを実装しました。
 ・努力値カウンタにUndo機能を実装しました。
 ・努力値カウンタに全体のリセットボタンを追加しました。

 バージョンアップする場合、フォルダごと上書きしてください。

 
 動作には.NET Frameworkの4.0以上のバージョンのものが必要になります。
 動作しない場合は以下のリンク先からダウンロードしてインストールしてください。

 Microsoft .NET Framework 4 (Web インストーラー)


 ○使い方
 ・P.T.A.T.の使い方1 ~ポケモンを登録してみよう~
 ・P.T.A.T.の使い方2 ~編集と削除~
 ・P.T.A.T.の使い方3 ~ポケモンを探しやすくしよう~
 ・P.T.A.T.の使い方4 ~ポケモンを一括登録しよう~

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

NLR

Author:NLR
ポケモンBWのツールをC#で開発中です。
絵はたしなむ程度ですが描くことがあります。

最新記事
リンク
カテゴリ
Counter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。